スポンサーサイト 
ありがとう! 
P1110103.jpg


う、うれしい~ヽ(*´v`*)ノ

ブロ友のでこちゃんがチケットを分けてくれたので~す♪

11日(水)から始まる『国際バラとガーデニングショウ』♪

もう感謝感激!

でこちゃん本当にありがとう*^^*




P1110098.jpg


ということで私はバラ育てにも励みます^^V

暑い季節を乗り切れるように

帽子をゲットだブヒ♪

ブロ友のちのっぴちゃんがかわいく写真を写してたので

まねっこ♪

比べてみて(笑)



なんか違うね( ´,_ゝ`)プッ



**11日から始まる『第13回国際バラとガーデニングショウ』はオススメです♪**




ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
 
あらまぁ~良かったねぇ^^ 都会はいろんなイベント(?)や展覧会など有って うらやましい。あたしも大阪までわざわざ白日会の絵を見に行ってきたよ。好きな物の本物 お手本になるものを見るのって 本当にうれしいことよね。薔薇の花と絵は 違うけれども そういうことにおいては同じだよね。見て楽しむ 見て学ぶ いいねぇ^^ 田舎には あんまり垢ぬけしたのが無いから ちとかなしい^^;ww
てんちゃんへ^^ 
てんちゃんも大阪に行けて良かったね^^
見て楽しんで見て学ぶことはいいよね♪

田舎にはあんまり垢抜けしたのが無い??
田舎には都会には無いものがたくさんあって私は羨ましいな~って思うよ^^
私の夢は田舎暮らしだもん♪
薔薇ショーへゴー 
うふふ♪喜んでもらえて良かったよん!
やっぱりこういうショーは本当に好きな人が行くのがベストだもの!
ダンナは園芸店には付き合ってくれるけど、流石に薔薇ショウに付き合わせるのは可愛そうだし、折角の招待券が勿体無いv-8
思いっきり楽しんじゃいましょ~~~♪
 
あ、いいなぁ~いいなぁ~。

明日からだとばかり思っていたら
あさってからでした~>ショウ
初日に行きたかったけど、仕方ないので
最終日に行きま~す。


 
すごーい!
招待券もらったんだ!

毎年すごく混むみたいだね。
今年はいろんなガーデニングのイベントが中止になってるみたいだから今まで以上に人が来るんじゃない?

ところで明日、ていうかもう今日か、
BSプレミアムで18時からショーの前夜祭として番組が放送されるよ!

ブーちゃんが2匹だ!
初めまして。 
おはようございます。
素敵なピンクの薔薇がたくさん。。。旧いイギリスのタンス用の敷き紙などの模様を彷彿とさせるイメージですね。
ありがとうございます。
でこちゃんへ^^ 
でこちゃん!ありがとう^^
2000円分以上楽しみまくってきます!!!
もう本当に嬉しい♪

でこちゃんはいつ行くのかな?
今週はお天気がイマイチみたいだから
ちょっと残念だね。
ドームの外のお店も結構楽しめるから
外の出展者のかたは雨だと大変だろうなぁ...

それにしても今年はどんなかなぁ♪
ほ~~んとに楽しみ*^^*
はなちゃん^^ 
えへへ^^もらっちゃった♪

はなちゃんちから近いんでしょ?
いいなぁ~
うちからは2時間近くかかるかな?
でも道中もわくわくで楽しいのよね^^;

はなちゃんは最終日なのね~
ふふふ、はなちゃんのレポート楽しみ♪
ちのっぴちゃんへ^^ 
おはよ^^
もう嬉しくって♪
でこちゃん感謝!!

> 毎年すごく混むみたいだね。

年々増えてるみたいね~>。<
穴場の時間帯、曜日ってあるのだろうか...
調査したいわ(笑)

> 今年はいろんなガーデニングのイベントが中止になってるみたいだから今まで以上に人が来るんじゃない?

雨、関係ないかな?
お天気悪いから来客者減るってことはない?^^;


> ところで明日、ていうかもう今日か、
> BSプレミアムで18時からショーの前夜祭として番組が放送されるよ!

情報ありがとう♪
みよ~っと^^v

ぶーちゃん二匹には無理がありました...^^;
yokoblueplanet様^^ 
はじめまして^^
ようこそ~です♪

バラが大好きで主にピンクのバラを育ててます^^
今日から雨みたいなので雨で散ってしまいそうなバラを
部屋に連れてきました
ピンクばっかりですが微妙に色が違っておもしろいです^^v
 
こんにちは^^

たまに来ては、読みふけっていました(笑)
農場長との京都も楽しそうだし
あ~そうでした!
『国際バラとガーデニングショウ』も いよいよ始まりますね!!
~って、私 行ったことがないのです(^^;)

人混み苦手のほうが勝っちゃってw一生行けないかなぁ(爆)

そういえば、TOMさんってピンク色が好きなのかなぁ♪
そらゆきさんへ^^ 
こんにちは^^
今日はガーデンに行こうか迷ってどうせ午後から雨だからなぁ...
って思ってたのに...
降らない!!
雨なんて降らないじゃないか~~~

> 農場長との京都も楽しそうだし

農場長とデート♪楽しかったです^^
ふふふ、親子に見られたんだろうなぁ~


> 『国際バラとガーデニングショウ』も いよいよ始まりますね!!
> ~って、私 行ったことがないのです(^^;)
> 人混み苦手のほうが勝っちゃってw一生行けないかなぁ(爆)

いや、ここは混んでても十分楽しめます!!
でも西武ドーム..遠いですよね^^;
うちからでも電車で2時間...
もうちょっと近かったらなぁ

> そういえば、TOMさんってピンク色が好きなのかなぁ♪

ピンク好きです^^
ピンクを見てると何だかハッピーな気分になるような*^^*


秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/148-f07baf30
..

