 
桃色♪ 
IMG_0882.jpg


2泊の旅行から戻ったら

バラがたくさん咲いていました^^



イングリッシュローズのスキャボローフェア♪

『ピンク色』というよりも『桃色』っていうほうがふさわしいかも。



IMG_0880.jpg


もうちょっとで開きそうな

この一瞬が大好き^^



IMG_0873.jpg


大好きな香りのハーローカー♪


IMG_0874.jpg


ちりちりとした花びらも大好き♪


IMG_0883.jpg


とってもお行儀よく咲く

イングリッシュローズのクィーンオブスウェーデン

花形は一番きれいかも?


IMG_0885.jpg


み~んな『桃色』(*´▽`*)



ランキングに参加しています^^
 
 
キレイだにゃぁ~。
食べちゃいたいくらいだ!
砂糖菓子の味がしそうですね(*^_^*)


 
ホントだ!
女王様咲いてる!
キレ~(*´д`*)

みんな品のあるピンクだね~
少女マンガに出てくるヒロインの女の子みたい~
清純て言うの?清楚って言うの?
はなちゃんへ^^ 
おはよう^^
まんまるでかわいいでしょ♪
うんうん^^これぞまさに『食べちゃいた~い♪』
きっと甘いよ~(笑)
ちのっぴちゃんへ^^ 
おはよう^^
うちのバラちゃん達はほとんどがピンク♪
ピンクにもいろいろあるのよ~って言いたいところだけど
イングリッシュローズってそっくりさんもたくさんあって
タグが無かったら見分け方,難しいかも^^;
香りで区別出来るくらいのスペシャリストになりたいなぁ(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/142-fbef0b97
..

