スポンサーサイト 
黄色!黄色!黄色! 
IMG_0840.jpg


イングリッシュローズのティージング・ジョージア♪

光に透かしてキラキラ(*゚ー゚*)


IMG_0810.jpg


大好きなカモミール♪

今年は切り花を買いました^^;


撮り方を変えてみるとちょっとオシャレ~




 * * *

黄色と言えば!

今日は黄砂がひどかったです>。<

3月から5月がピークで

東京では今年初めての観測だったとか...

車も汚れるし

バラの葉っぱも汚れるし

やめて~~(;´д`)ゞ



ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
 
黄色と言えばで黄砂?ww あはは~
いや~そっちもかぃ? こちらも向こうのお山が見えないくらいだった。ひどいねぇ~~目が痒いのもそのせいかな。
黄色の薔薇きれいだねぇ^^優しい気持ちになるね^^
 
う~ん♪
黄色キレイ・・・

黄色=黄砂(笑
飛んだみたいだね~
今日は仕事でビルから一歩も出なかったからよくわからなかったけど。
春って気温的には良い季節なんだけど、風が強くて、黄砂が飛ぶってところがマイナスポイントだよね。
てんちゃんへ^^ 
こんばんは~^^
黄砂も黄色♪
違う??^^;

いやいや~黄砂って昔から飛んできてたっけ??
ホントいやんなっちゃうよね>。<
中国ではもっとすごかったらしいけど...

バラがたくさん咲き始めてうれしい♪
てんちゃんちのスカビオサも蕾がたくさんだね^^
蕾の形に驚いてたけど育てるの初めてだった??
ちのっぴちゃんへ^^ 
こっちにもコメントありがと^^

黄砂ひどかったよ>。<
こんな日は外に出ないほうがいいね~

って、いいながらも今日は庭仕事しました!
結局うどん粉病の葉っぱ、お酢で拭き拭きしてみた...
薬剤だとどうしても葉が縮れちゃうのよね>。<
お酢パワーは効果あるかなぁ....
 
こんにちは~。

こちらの黄砂ひどいよ~。
浅間山が、霞んで見えないし。
きれいな夕日が見れるはずが、なんだかおかしな景色。
健康に良くないんだってね~。

うちの息子は、金沢の方がもっとひどいよ~って言ってた。

車、汚れるね~。
私の車濃い色にしてしまったから、埃とか目立つの。
洗車しようかと思ったけど、明日雨みたいだから止めた。
雨降ったら、薔薇の葉っぱに水玉。
きれいそうだね!
たっつみぃさんへ^^ 
おはよう~
黄砂には困ったもんです~そうだよね、体にも悪いんだろうね(>_<)砂が飛んでるんだもんねぇ(^^;)
たっつみぃさんの新車ちゃんはどんなのかなぁ♪大事な車ちゃん汚れちゃうよね~全く黄砂のヤツめ~!
それにしても黄砂って昔から飛んでたっけ?
雨でも降ってきれいに流してもらいたいね。
 
すごい、キレイi-267i-189
カレンダーとかの写真にありそうですi-68
昨日、岐阜にある山に登ったんですが、
黄砂で視界がとっても悪かったですよ~i-237
放射能より得体の知れない化学物質が混じってそうでこわいですi-250
neneさんへ^^ 
こんばんは^^
お返事遅くなりました~
ありがとう♪マクロレンズの威力は素晴らしい!!
私も自分で撮りながらカンドー(笑)

黄砂はあちこちでひどかったみたいね>。<
せっかくの登山で視界が悪いとあったまくるね~~
うん,確かに放射能よりも悪いものが混じってそう^^;
写真プロみたい 
何ともやわらかなオレンジ色の
バラですね。
オレンジシャーベットみたい。
カモミールの写真もボカシが入っ
て、プロ並です。v-254
まっちさん^^ 
前にまっちさんにレフ板のこと教えてもらって
今回はマクロレンズとレフ板で^^
まっちさんのお陰です^^v

> カモミールの写真もボカシが入っ
> て、プロ並です。v-254

う、嬉しい...(涙)
ありがとうございます!
でも私はお花しか撮れない^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/138-112bfec3
..

