スポンサーサイト 
たくさん咲いていい香り^^ 
P1110045.jpg


昨日の天気予報では『激しい雨』だったのに

雨はそれほどでもなく

とにかく風の強い1日でした....


そんな中

ロールドローズの月月粉(ユエユエフェン)が一気に開花♪

暖かかったもんね^^



P1110046.jpg


後ろ姿がなんだか面白い(*´ー`)


いい香りだし蕾もたくさんだし楽しみ♪



ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
 
次々と、ステキなバラが咲き出しましたね。
色も形も、私などはあまり見たことない
種類です。

今朝、偶然「趣味の園芸」をつけたら、
バラでしたよ。初心者向けかしら?

これからの季節は、虫や病気対策が
大変そうですね。v-254
まっちさんへ^^ 
こんばんは^^
オールドローズの香りって大好きなんです^^
月月粉はちょっと弱い子だけどたくさん蕾を付けてくれて良かった~
ボランティア先のガーデナーのおばちゃんに趣味の園芸はタメになるから見なさいよ~って言われているのについつい忘れて見れずにいます^^;
テレビに『いついつの何時から』って貼っておかないとね^^;

ちょっと気付いたらアブラムシが~ってことが多々なので目が話せません>。<
アブラムシは見つけたらそくやっつけないと広がるから...
うどん粉には困ったものです>。<
 
うわ~
いいな~
たくさん咲いてる!

月月粉キレイだね~
まだまだもうすぐで咲きそうな蕾がたくさんある!

うちも早く咲かないかな。
ちのっぴちゃんへ^^ 
こんばんは^^
月月粉が今日もまた咲いてもっさりになったよ♪
これから5月6月楽しい季節だね
ちのっぴちゃんのとこももうすぐ^^v
うっとりです♪ 
たくさん咲きましたねーーー
癒されますね♪
うっとり見とれてしまいます。。。
だんだん暖かくなっているから
これからどんどん咲き始める季節なのかな?
嬉しい季節到来ですねv-238
キナコママへ^^ 
おはよう^^
いい季節だね~
バラがたくさん咲き始めたよ♪
昨日の黄砂はひどかったね>。<
せっかくのいい季節なのにいい迷惑!
連休はどこかに行くのかな?^^

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/137-d95d6c5c
..

