スポンサーサイト 
ドリプレローズガーデンは広かったんだった^^; 
P1110027.jpg
ひょろひょろひょろ~んのアスパラガス^^;
てんちゃん!このアスパラ1メートルくらいだよぉ~



バラ園のお手伝いに行ってきました^^

今日のお仕事はビオラとチューリップの花がら摘み

簡単に終わりそうでしょ?

それがね~

終わらない^^;終わらない^^;

ありゃぁ、あそこにもチューリップがぁ....(゚〇゚;)

って。


広いな~ドリプレローズガーデン!

って、改めて感じた1日でした



  * * *

P1110023.jpg


隣の植木屋さんのお花がきれい♪

ツゲの木かと思ってたのにツツジだったからびっくり!

秋もキレイな『マッシュルームちゃん』だったけど

『新緑のマッシュルームちゃん』もまたまたきれい♪



P1110031.jpg
P1110033.jpg


らんちゃん^^

毎度モデルさんありがとね♪



ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
 
お~~竹かよっ!って 突っ込み入れんかったん?ww うちの竹 いや アスパラちゃんよりかなりご成長あそばされておるんですな^^; ポンと蹴って折れたとこからなら食べれるみたいぢゃよwwホワイトグラタンに合うべ^^
↓ テン菌は納豆菌の様に良いと言うてくれたので気分良くしておりますwwたんじゅ~ん^^;今日もボランティアご苦労様でした^^おつかれ~ライス^^ランちゃんもモデルさんお疲れ~ヌードルww
らんちゃん 
毎度のことながら、かわいいお顔ですね。
アスパラガスって、紅葉するんですよね。
画像でしか見たことないんですけれど
キレイでした。

緑マッシュルームは、もう少しすると
カラフルマッシュルームになるんですね。
こんなにあったら、見事だろうなぁ。

アスパラガス? 
ええっこれアスパラガス??
こんなに伸びるなんてびっくり~!
ドリプレ、いつか行ってみたいなあ。
綺麗なんだろうね♪TOMちゃんがお手伝いしてるの知ってるから感慨もひとしおかな?

緑のマッシュルーム畑とらんちゃん♪
絵になるのぉ~v-22

てんちゃんへ^^ 
お返事遅くなりました~
あ、そっか^^;『竹かよ』って突っ込み入れるの忘れました^^;
ポキッと折れたところから食べられようと、ホワイトグラタンに合おうと私のアスパラちゃんじゃないので^^;
オーナーご夫妻は観賞用に植えてるみたい^^;

久々にてんちゃん節を聞いたような♪
嬉しいなぁ~
ありがとウサギ~~^皿^v
はなちゃんへ^^ 
アスパラの紅葉!?
へぇ~~私も見たことないけどドリプレで見れるかもだね^^v

お隣の植木屋さん、下が土丸見えだけどもしこれが芝生だったりしたら本当にちょっと見事な庭園♪
マッシュルームちゃんは全部がツツジじゃないみたい。
ツゲも混じってるね
らんちゃんはここで本当に楽しそうに走り回るの^^
やっぱり犬って走るのが好きなんだね^^
繋がれてお散歩だけの毎日じゃかわいそう...
でこちゃんへ^^ 
すごいでしょ~アスパラちゃん^^
ブログのお友達のてんちゃんが先日の記事でアスパラが大きくなって50センチはある~~って書いてたから
すごいなぁ。。。って思ってたら
昨日ドリプレでもっとすごいのがあって^^;
土から出たてのこんにちはアスパラちゃんは『美味しそう』って思うけど、さすがにこのひょろろ~んアスパラちゃんを見て美味しそうとは思わなかった^^;

でこちゃん^^機会があったらぜひ行ってみて~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/134-e53d80a9
..

