スポンサーサイト 
ひゃくえんだったのでつい...^^; 
P1110002.jpg



たびたびこんな話題ですみません^^;


100円!
ワンコイン!
税込み^^;


買うよね?

(;^◇^;)ポリポリ



P1110004.jpg


こんな状態...


P1110005.jpg


でも蕾もたくさんだし

葉っぱもまだ青々♪



P1110010.jpg


花がらをとって

枯れた枝と葉っぱを落として

植え替えしたら



とっても100円には見えない

『ミニバラ・ミスピーチ姫』です♪(*´▽`*)ノ



  * * *

P1110008.jpg


これ、

なんの葉っぱだかわかる方いらしたら教えて下さい^^;



P1110009.jpg


急に生えてきました^^;

支柱なんかして大事に育てちゃってる私ですが...

雑草??  (・_・;)



ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
 
あはは~~でたでたwwついつい病^^ あたしも出るよ~重症やでww
ええや~ん ええ買いもんや^^ 来年も咲かせるもんね^^ お得よ~
葉っぱは・・なんやろね 立派やんww雑草ではないよ~たぶんww 紫陽花系??もみじみたいな形やけど 葉脈の感じがそんなんとはちゃうみたいやし・・まぁなんやわからんけど育ててみたら?あたしなんか 大事~に育てたら雑草やったし^^;wwプランターいっぱいになってるよ。今度UPしたろww
こんばんは! 
先日は拍手コメントありがとうございました^^
ミス、ピーチ姫・・。
ミニ薔薇では人気品種ですね^^
お花も蕾もいっぱいついていてこの安さ・・。
本当にラッキーでございましたね^^
それから・・素敵な葉っぱ・・。
何でしょうね?
つる植物なのですね?
大きく育ちそうな予感が・・。
是非育ててみてくださいませ^^
 
すごーい!100円?
だったら私も買っちゃうな。
何で100円だったんだろう?
蕾もいっぱいあるのにねぇ。

うーんなんの植物だろう?
実か花でも咲けばわかるかもしれないのにね。


 
100円?こんなに可愛いのが?当然買いでしょう!
↓イングリッシュガーデン素敵!
沢山咲いててにぎやかですね!
TOMさんバラ園もきっと沢山なのでしょうね~
しゃくえ~ん!? 
そりゃ買うでしょぉおおお!
超ラッキーじゃない♪
その名もミスピーチ姫v-254
可愛く育てて楽しんじゃいましょう♪

この葉っぱは何だろうね。
私も正体わかるまで生やしておくタイプ。
結構可愛い花が咲いたりすると、お得な気分になっちゃう♪ 
 
\100i-198
これは買いですね~i-189
弱ってるコを復活させるのも楽しいですよねi-265i-184
TOMさんに買ってもらえて幸せですねi-265i-176
てんちゃんへ^^ 
> あはは~~でたでたwwついつい病^^ あたしも出るよ~重症やでww

ふむふむ、これはついつい病という病なのね^^;
病気ならしょうがないね^^;

多分水やりが行き届かなくて花がしおれたんだと思うけど
花以外はほとんど元気で^^v
花がらさえ摘んで店頭に置いておけば売れたんだよね、きっと。
でもこの春の季節、お店が忙しくて
こんなミニバラごときに時間かけたくなかったんだろうな~
100円で売っちゃっていいんですか~?って感じ^^;


> 葉っぱは・・なんやろね 立派やんww雑草ではないよ~たぶんww 紫陽花系??もみじみたいな形やけど 葉脈の感じがそんなんとはちゃうみたいやし・・まぁなんやわからんけど育ててみたら?あたしなんか 大事~に育てたら雑草やったし^^;wwプランターいっぱいになってるよ。今度UPしたろww

つる性だからね~~
なんだかとっても元気でこのままグングンとジャックと豆の木の世界だ~~^^;
てんちゃんの雑草コレクション楽しみにしてますぅ^皿^v
Violettaさま^^ 
ようこそ~^^
Violettaさんのブログ、面白くてついつい見入ってしまいました^^
旅行の記事でViolettaさんが写真に写っていたので
画像を大きくしようとしたら大きくなりません。。。って。
かなりウケました(笑)

> 大きく育ちそうな予感が・・。
> 是非育ててみてくださいませ^^

すごい勢いで大きくなってます^^;
ジャックと豆の木状態になったらどうしよう~って感じです(笑)


ちのっぴちゃんへ^^ 
100円だす~^^
すごいよね~

多分水切れで花が全部しおれたと思うのね
花がら摘めばまだまだ蕾がたくさんなのに
この忙しい時期店員さんがいちいち花がらを摘む時間が無いんじゃないのかな?
だから安くで売っちゃえ~って^^;
だって,これが定価だったら売れないもんね。

> うーんなんの植物だろう?
> 実か花でも咲けばわかるかもしれないのにね。

花がついたら分かるかな?
黄色かな?
紫かな?白かな?
結構楽しみだったりして^^v
ただの雑草だったら慰めておくんなまし~
かさこさんへ^^ 
> 100円?こんなに可愛いのが?当然買いでしょう!

はい^^当然買いですぅ♪
でもね、これ、奥のほうに置いてあったの。
多分店員さんもねらってたんじゃないかな~^^;
今日売れなかったら私が買おう!って^^;


> ↓イングリッシュガーデン素敵!
> 沢山咲いててにぎやかですね!
> TOMさんバラ園もきっと沢山なのでしょうね~

カラフルなのが好き^^
にぎやかでしょ♪
ピンクがメインのカラフルガーデンを目指してます^^

そう言えばバラ園にはルピナスやジキタリスってないなぁ...
宿根草って言っても年越しは難しいみたいですね~

でこちゃんへ^^ 
江戸っ子ですねぇ~でこちゃん(笑)
初め『しゃくえん』って書こうかと思ったけど
通じなかったらやだからやめておいた(笑)

はいはい^^
可愛く長くそだてま~す^^v

> この葉っぱは何だろうね。
> 私も正体わかるまで生やしておくタイプ。
> 結構可愛い花が咲いたりすると、お得な気分になっちゃう♪ 

ね~何だろ?
結構丈夫なのよね~
丈夫ってことは雑草の可能性大?^^;
かわいい花が咲いてくれたらまだ許せるけど
気持ち悪い花が咲いたらどうしよ>。<
neneさんへ^^ 
とってもお得だよね~
たま~にこんないいことがあるから
ついつい足が向かっちゃうのよね^^;

> 弱ってるコを復活させるのも楽しいですよねi-265i-184
> TOMさんに買ってもらえて幸せですねi-265i-176

この鉢、結構分かりずらいところまぎれてて^^;
たぶん、店員さんがねらってたんじゃないのかなぁ~
お先に失礼^^;私が幸せに育てます!!(笑)


 
こんばんは~。

お久しぶりです。
元気ですか?

上の葉っぱね~。
ちょっと野イチゴ系に似ているような…。
白いイチゴのような花が咲いたら、あたりだと思うけど。
もう少し大きくならないと分からないね。

100円だったら私も買うわ!
でも、花屋さん最近覗いてないな~。
何か庭に植えようとは思っているのだけどね♪
たっつみぃさんへ^^ 
こんばんは^^
私も元気よ~~♪

ね~何だろう?
花が咲いたら分かるよね、きっと^^
どうせならかわいいお花が咲くといいなぁ...^^;

春のお花屋さんは楽しいよ~^^
のぞいてみて~結構お買い得品があったりするから~^皿^

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/132-74c2d01e
..

