スポンサーサイト 
MYイングリッシュガーデン♪ 
P1100999.jpg


昨日と打って変わっていいお天気でした^^

私のお花たちもキラキラ♪



鉢植えの特典は移動できること!

いろいろレイアウトを変えて

MYイングリッシュガーデンを楽しんでますヾ(´▽`*)ゝ"



ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
イングリッシュガーデン 
私が最初にガーデニングに興味を持った
のは、イングリッシュガーデンの写真
を見てからです。
名古屋家の庭は、イングリッシュには
ほど遠いけど、ミックスの種何かを
蒔いたりしてました。

写真のルピナスも必須アイテムでした
が、名古屋の蒸し暑い夏でダメにな
ってました。v-254
素敵♪ 
うんうん、鉢植えは移動できるのが良いよね♪
ルピナス、ジギタリスはイングリッシュガーデンには必須よね~~~♪
ああ~早く国際バラとガーデニングショーで吉谷桂子さんのガーデン見たいわ~~~~v-10
超たのしみぃいい♪
色とりどりですね! 
たくさん咲いていますねーー
とっても綺麗!
すてきなイングリッシュガーデンですv-10
週末、夫のお父さんのプレゼント、買えました!
イングリッシュローズのアブラハムダービーの苗と、プリンセスモナコの鉢を買いましたv-254
ランママさん、たくさんのアドバイス
ありがとうございました♪♪♪
まっちさんへ^^ 
こんにちは^^
やっぱりイングリッシュガーデンは憧れますよね~~*^^*
私も風にそよぐさわさわしたお花がたくさん咲くイングリッシュガーデンを夢見てます^^

> 写真のルピナスも必須アイテムでした
> が、名古屋の蒸し暑い夏でダメにな
> ってました。v-254

そうそう、ルピナス、ジキタリスなどは必須アイテム!
でも夏越が難しい花なんですよね>。<
でもこの花があるか無いかで雰囲気が全く違ってくるので...

夏場は日陰に持っていってもだめかなぁ...

でこちゃんへ^^ 
お庭のあるおうちに憧れる~~~♪
ま、鉢で我慢しよ^^;

> ああ~早く国際バラとガーデニングショーで吉谷桂子さんのガーデン見たいわ~~~~v-10
> 超たのしみぃいい♪

本当だよね~~^^
今年はどんな感じかなぁ♪
お財布の紐をギュッてしめていかないとまずいなぁ^^;
ちょっとクレマチスにも興味があってね^^;
キナコママへ^^ 
たくさん咲き出すと嬉しいよね^^
楽しんでま~す♪
こんなにたくさん葉っぱがあるのに
らんちゃんはバラの葉っぱだけ食べるのよ~
全く、どういうこと!?>。<

> 週末、夫のお父さんのプレゼント、買えました!
> イングリッシュローズのアブラハムダービーの苗と、プリンセスモナコの鉢を買いましたv-254

買えましたか^^
良かった♪
お父さん喜ぶね^^
お父さんもバラにはまるよ~~~きっと^^v

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/131-6f38715a
..

