スポンサーサイト 
ポイント制♪ 
P1100940.jpg



バラ園のお手伝いに行ってきました^^


本当にいい季節になりました♪

昼食時にチロちゃんがやってきたので

写真撮らせて~

って、睨まれちゃったし...^^;



P1100950.jpg



ポイント制のボランティア^^

30ポイントでバラの大苗1鉢

50ポイントでバラの大苗2鉢


ということで

30ポイント分で『ティージング・ジョージア』


そして今日は50ポイント分で2鉢もらってきました♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪



P1100951.jpg



『ブラザー・カドフィール』

オールドローズ香の大輪のイングリッシュローズです^^

シャクヤクみたい♪



P1100952.jpg


『クロッカスローズ』

ティーの香りのクリーム色のイングリッシュローズ^^


開花が楽しみ~

大事に育てなくちゃね!



今日みたいな気温が低めの日でも

日差しは強くなってるな~

まだ4月でしょ?

これから夏にかけて...暑いなぁ(’~`;)



ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
 
すご~い
いいな~
2つとも四季咲きだ。
花が咲くの楽しみだね♪

ポイントってどんな感じで溜まっていくの?
この前の一鉢目からそんな二時間経ってないよね?

ところでバラ越しのらんちゃん、なんかカワイイ(笑
 
こんばんは!
バラの品種とか全然知らないけど、薫り高い!って
書いてあるとこの年になると興味が'`,、('∀`) '`,、
まだ子供からは嫌われてませんけど(*^▽^*)ェ
もう麦わら帽子必需品になりましたね
すでに日焼けしてます。
 
少し元気になったみたいかな^^ ほんとにさ・・あたしもそうだけど・・・日々乱高下するよ 気持ちが・・・。更年期かなww
チロちゃんも 気合いが入った目してますなwうちのスズと良い勝負だw
 
ポイントでバラが頂けるなんて、ポイント高いわw
家のバラ達も蕾みを付けて来て咲くのが楽しみ~
TOMさん暑いの苦手? 私は得意^^

落ち込んだ時は、無理にテンション上げようとしないで、自分の好きなものを見ていると良いよ~
落ち着いて来るから~


しかし、良い面構えのチロさんですね^^
ちのっぴちゃんへ^^ 
こんばんは^^

ポイントは出来高制です!!
どのくらい役立つ仕事をしたか!

な~~~んてね^^;
1時間1ポイントで~す^^v

もうとっくに50以上溜まってたの^^v
苗が春に届くからってことでずっと待ってたの。
先週1鉢もらってきて
昨日2鉢もらってきたので~す♪

バラ越しのらんちゃん...
なんだかのっぺりしてるよね^^;
やさい玉子さま^^ 
こんばんは^^
あはは^^
オヤジ臭!?
私が見るからにまだまだでしょ!(笑)
やさい玉子ならぬ『やさい王子さま』って感じだったもん♪
臭ってきたら耳の後ろをちゃんときれいに洗うといいらしいよ~

ガーデン用の日焼け止めの帽子買いました^^v
でも日焼けするよね~
困った^^;
てんちゃんへ^^ 
こんばんは^^
外の空気はいいね~
家の中にいるよりいいわ^^
更年期!?
私は更年期じゃないと思いたい^^;

バラ園のまわりに結構野良ちゃんがいるらしいんだけど
チロちゃん、あんな顔してるけど、弱いんだって~^^;
あさちゃんへ^^ 
こんばんは^^
バラでいっぱいでらんちゃんが遊ぶ場所が少なくなっちゃったの^^;
そのせいかなぁ...らんちゃんバラの芽だけかじるし>。<

> TOMさん暑いの苦手? 私は得意^^

えっ!!
得意!?
私は汗をかくのが苦手で^^;
汗かくとお化粧が崩れるでしょ?
見れなくなる...(笑)

> 落ち込んだ時は、無理にテンション上げようとしないで、自分の好きなものを見ていると良いよ~
> 落ち着いて来るから~

そうだね、好きなものにふれてるのはやっぱりいいね^^
好きなものだけにふれていられたらいいんだけどね...
がんばる!ありがとう^^

 
ぬおおおお。
久しぶりのチロちゃんだ~!!
うちにはお父しゃん全然寄り着かなくなったので
チロちゃんを見て癒されます^^
で、TOMさんやっぱポイント溜まるのはやいね~^^
農場長さま^^ 
こんばんは^^
チロちゃん...京都からやってきたのではなかろうか!

お父しゃん、相変わらず顔見せないのね~>。<
子ぬこたんそんなに強くなっちゃたのかぁ....
でもね、チロちゃんもガーデンに住みついてる野良ちゃんにやられてた><

^^v
^^v
ボランティア隊員の中で出席率ナンバーワンですぅぅ^^
暇人?^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/128-2d388e6e
..

