スポンサーサイト 
赤い棘(トゲ) 
P1100902.jpg


忙しい一日でした^^;


P1100901.jpg


でも

バラの元気な赤い新芽や



P1100899.jpg


元気な赤い棘を見てると


疲れなんて吹っ飛んじゃう^^v



ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト
 
 
初めまして こんばんわm(__)m

私の住む中野市はバラの町として、売り出し中です。今年は敷地も広がってきれいになるようです。
農作ちゃん♪ 
ようこそ~
コメントありがとうございます^^

> 私の住む中野市はバラの町として、売り出し中です。今年は敷地も広がってきれいになるようです。

な、なんと!バラの町ですか!?
シャクヤクとバラ!!
なんて豪華なんでしょ~~*^^*
 
こんばんは!
私は毎日野バラのトゲが、
地下足袋を貫通しています(T.T)
バラのように綺麗な花を咲かせれば
トゲ見ても元気になるのかな!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やさい玉子さま^^ 
おはようです^^
野バラね♪
野バラが咲く畑(野山?)なんて羨ましいかぎりだわ~^^
でも地下足袋貫通は痛いね^^;
バラ園のお手伝いでバラの間をかき分け中に入って行くんだけど洋服にはひっかかるし手袋には貫通で痛いし~>。<
それでもバラは大好き^^v
野バラは可憐でかわいいよね~
ぜひたくさん咲かせて野バラの花のハチミツが取れたら分けてくださいな~(^_-)

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/126-633ff8bd
..

