スポンサーサイト 
咲いたよ咲いた^^月月粉♪ 
P1100832.jpg


月月粉(ユェユェフェン)が咲きました\(*^▽^*)/

植え替え後、いち早く蕾をつけた月月粉。

やっぱり開花も一番でした!


P1100831.jpg


花の形はいまいちなんだけど

香りは最高♪

色も大好きです♪


P1100840.jpg


ブルーベリーの花も咲き始めてます^^

今日、こんなに大きく咲いてる子を発見!

実も大きいのがつくのかな?



P1100843.jpg


ブルーベリーの花のガクってかわいいよね^^




P1100844.jpg


私が土いじりをしてる間

らんちゃんはおやつタイムです^^


P1100847.jpg


日なたぼっこしながらガムをハミハミ♪


P1100851.jpg


おやつを食べてるか

私が遊んであげてるか、

らんちゃんはお相手がいないと

バラの葉っぱをかじります>。<


P1100850.jpg


それにしても必死にハミハミです(笑)



P1100853.jpg


ガムをかかえたまま寝ちゃいそう...



P1100848.jpg


おしりの『渦巻』を撮ったって気付きません^^;



ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
月月粉 開花おめでとう^^ 
らんちゃん必死wwもう笑えるわ~ 癒されるね^^ うちもニャンズに癒される^^お花たちにも、元気わけてもらえるし・・
↓ そっか 宗教団体のね^^;まぁ都知事もそんな風な事言ってえらい叩かれてたけど・・まぁ言葉も悪かったよね^^;天罰だって言うのはちとね・・・でもさ なんとなく否定はできないかなって。天罰だけを取り上げるからひどい言い方になってるけど 確かに人間は科学に頼り切って体を使うことよりどちらかと言えば便利さに怠けることを覚えてしまい 当り前になっていて・・ガソリンだって石炭だって食いつぶしてしまって 結局原子力を拒否したところで 世の中 そう簡単に原始時代みたいな生活には戻れないしね。。どうなるんだろね・・
考えさせられるよね。或る説によれば人間が滅びれば地球は維持できると・・・^^;
ただ節電にしても、原子力に代わるエネルギーを見つけるにしても これから地球全体で考えていかないといけない問題であることには変わりないよね。。
咲きましたね。 
中国娘ちゃん、かわいい子ですね~。
香りがいいだなんて、ステキです。

らんちゃん、ガム美味しいかい~?
お尻の渦巻きがなんともかわゆい~。

うれしいですね! 
月月粉、とっても元気に咲いて
なんだかとっても嬉しいですね!
我が家でもブルーベリーの花が咲きました♪
春ですね~~v-238
ランちゃんもとっても幸せtimeですね♪
ところで質問が。。。
もうすぐ父の誕生日なんですが、ランママさんと同じくバラを育てるのが、とっても大好きなんですv-254
そこでバラの鉢をプレゼントしたいのですが、
バラをたくさん扱うお勧めのお店ってあったら
是非教えて欲しいのです!
こんなところで質問してしまってごめんなさい。
よろしくですv-254
てんちゃんへ^^ 
こんばんは!
あの日もらんちゃんはガムに夢中で大地が揺れてたなんて気がついてなかったみたい^^;
ガムを食べてる時は目も血走ってるしちょっと怖いものがあるんだ~~^^;

日本は今後もう二度と原発を作ることは無いんだろうね~
ってことはそれに変わるもの...
火力発電はCO2がすごいって言うからねぇ...
もうそれぞれの家で自家発電をするしかないね
って、屋根に太陽パネルをつけるのもすごいお金がかかるみたいだしね>。<
どうしたらいいんだろうね?
おはなちゃんへ^^ 
いいでしょ~^^中国娘も♪
私が育ててるバラはほとんどがイングリッシュローズだから上品(?)な香りが多いの。
でもこの月月粉は素朴な香りで^^
でも強香で^^
まだまだ蕾がたくさんだから楽しみ♪

らんちゃん、ガム大好き~
美味しいんかいな?って漢字だよね^^;
お尻の渦巻きはブルドックの血筋だからね^^v
キナコママへ^^ 
こんばんは^^
咲いたよ~♪
これからどんどん咲くよ~♪

お父さんのお誕生日にバラ鉢のプレゼント!!
いいねぇ~^^v
種類を探したいならネットが一番だけど急ぐ?
直接お店に見に行って選びたいなら
私は京成バラ園のガーデンセンターがたくさんあるかな?って思うけどちょっと遠いからね^^;
バラ苗をたくさん置いてるお花屋さんって少ないかも...
オシャレ系だったら日比谷花壇...でもバラ苗は少ないなぁ。
切り花アレンジだったら京都のプーゼが絶対にオススメ^^
う~~~ん、やっぱりネットかなぁ。
土曜日に大井のドッグランで会えるかな??
渦巻き 
らんちゃんの、お尻の渦巻き始めて
見ましたけど・・・・?
ブルテリアはみんなあるのですか?

ピンクの首輪、骨型チャーム付きで
ステキです。

わんちゃんには癒されますよね。
ありがとうございます! 
たくさんのアドバイスありがとうございます♪
京成バラ園と日比谷花壇、調べてみます♪
来週末くらいに贈りたいので、
ちょっと急ぎなので、とっても助かる!
今週末は雨が降らなければいつもくらいの時間に
いつもの場所でキナコは暴れて(笑)います♪
会えたらいいなv-238
すごい 
月月粉咲いたね~
すご~い
香りがいいんだ!私もかいでみたい!
うちもユリイカが蕾をつけたけど咲くのはまだまだ。
TOMさんちの一番花で癒されたよ~

らんちゃんの集中力はすごい!
何を考えながらハミハミしているんだろう?

まっちさんへ^^ 
さすがまっちさん!!
新しい首輪、それも骨型チャームのところまで気付いてくれるなんて♪
ドンキのワンちゃんコーナーで安かったのでついつい^^;
らんちゃん、ピンクも似合うでしょ~^^って、親バカ^^;

> らんちゃんの、お尻の渦巻き始めて
> 見ましたけど・・・・?
> ブルテリアはみんなあるのですか?

たぶん、ブルドック系にはあると思いますよ~
私が知ってるブル系、フレンチブルドッグもみんなお尻に渦があります^^
かわいいでしょ(笑)
キナコママへ^^ 
いいバラの鉢植えが見つかるといいね^^
お父さん喜ぶね♪

明日はちょっとお天気が怪しいかな?
遊べるといいね^^
ちのっぴちゃんへ^^ 
はいはい^^
咲きましたよん♪
オールドローズは香りがいいね!
ちのっぴちゃんのところはユリイカさんが一番かな?
楽しみだね^^

> らんちゃんの集中力はすごい!
> 何を考えながらハミハミしているんだろう?

な~んにも考えてないでしょ(笑)
これね馬の蹄^^;
馬好きさんに怒られちゃうね...

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/122-37ec1a4b
..

