スポンサーサイト 
疲れたときはお風呂が一番^^ 
P1090256.jpg



レレレのおばさんは筋肉痛です^^;

背中が痛い...



疲れた時にはお風呂がいいね^^



ってことで、作りたいと思っていた
 
  バスソルト作り

に、挑戦してみました♪



挑戦って言うほどじゃないんだけどね^^;



P1090262.jpg



材料さえ揃えば

あとは混ぜるだけ!



今回はバラの精油を使ってみました^^

バラの精油はちょっと高いけど

使う量はほんのちょっと。


精油自体には色がありません...

なので、

ただの白いバス用ソルトの雰囲気を出すために

アースピグメントのウルトラマリンピンクで色づけです^^




P1090259.jpg



かわいいピンク^^


バスソルト ローズの香り♪


簡単にできあがりです!



来週のボランティアに備えて早く筋肉痛治さなくちゃね^^v



 * * *


P1090212.jpg


さてさて、昨日のらんちゃんはと言うと...


朝一でドッグランに行ってきました



。。。誰もいないよ~



P1090213.jpg



振り向く姿が寂しげ...^^;




らんちゃんはアロアちゃんがいるのを期待してたんだけどね~
   って、私が期待してたのかも^^;


そんなあろあちゃんはこんな状態だったらしい...ぷぷぷ。



P1090235.jpg



昼はローズガーデンの隣の広場でボール遊び♪

イチョウの枯れ葉の上で

秋風情たっぷり^^



P1090241.jpg


ん?

ボールそっちのけ?


P1090242.jpg


くんくん...


P1090248.jpg


くんくんくん...


P1090243.jpg


くんくんくんくん....


P1090238.jpg


うわっ!

銀杏食べてる!!



しばらく口の臭いらんちゃんでした^^;




ランキングに参加しています^^







スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
筋肉痛、だいじょうぶ?
でも、お仕事してすぐに痛みが出るっていうことは
TOMさんがまだまだ若い!っていうことじゃないかしら?

バスソルト、気持ちよさそう~。
ほんのりピンク色をつけちゃうなんて、さすが!
わたしも、疲れをとるためにゆっくりお風呂に入りたいな・・・。
んー、日本のお風呂が恋しい季節です。
No title 
TOMさん、バスソルト作りなんてすご~い!
バラの香りのバスソルト。。。
きっと疲れも取れて、気持ちいいんだろうな~。
お風呂上りは体からふんわりバラの香りが残るのですか??
、、、そしたら旦那様もバラの香り。。。v-398

ランちゃん銀杏食べちゃったんですねv-356
お口の臭いはもう取れましたか~?(笑)
はっぴぃ♪さんへ 
コメントありがとう^^

えっへん!まだ若いでしょ~^^v
っていうか、それだけ体を使ってないってことかな~って思ったわ^^;

お風呂が恋しい季節だよね
ごくらくゴクラク♪って思いながらお風呂につかってるけど
そうだよね、西洋式のバスタブだとやっぱり日本のお風呂が恋しくなるね^^;
帰って来たらぜひ温泉にでも!
かわさんへ 
アロアままコメントありがとう^^

バスソルトって書くと何だかたいそうな響きだけど
粒塩に香りをつけただけなので^^;
自家製でも簡単だし市販のバスソルトは高いし。。
満足度は大です^^v

そっか~バラのニオイの男子...なんかね~^^;

犬って臭いものが好き?
みんなのお尻くんくんしてるし^^;
銀杏3個食べてました...-ー
大丈夫? 
筋肉痛は 今日はマシになってる?翌日出たのなら ほんと若いやww バラの香りのバスソルト 作れるんだね^^そりゃぁ買うより経済的だし 自分の香りってできるよね^^いいな~ あたしも今度作ってみようかな^^ バラの香り=トムちゃんってことにあたしの頭では もう固定されてるwwあたしはコットンの香りが好きだけど バラもいいよね^^

ぷぷぷ・・アロアちゃん 見てきたwwかわいいねぇw困ったちゃんだけどww わんこちゃんは 退屈だとかまってほしくて やっちゃうのよねwwうちの実家のマルチーズは おしっこシート引き裂くよ^^;
うちのニャンズは 爪とぎだ^^; ソファがえらいことにww
てんちゃんへ 
コメントありがとう^^
若いも~~ん^^v.......^^;
背中が筋肉痛なんてなかなかならないよね
それだけ背中を使って、お肉もとれたってことかなぁ♪

自家製バスソルトは香りの調合もできるから面白いね^^
いろんな香りを混ぜて作ってみるつもり♪
コットンの香りはどうやって作るのかなぁ?
お店でみたがぎり”コットン”はなかったの。。。
お店のお姉さんに聞いてみよ~っと^^

らんちゃんはあんまりいたずらしないよ~^^v
自分の洋服は引き裂くけど^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/12-bf6af415
..

