スポンサーサイト 
わんこの靴下 
P1100771.jpg


ワンコ用の靴下なんて!

って思っていたけど

ついつい^^;


P1100772.jpg


だって、フローリングに微妙に傷がつくのよね^^;



P1100765.jpg


でも、何だかかわいいんですけど~
   はい、親バカです(笑)

らんちゃんにとってはいい迷惑みたいでした^^;


  * * *

P1100747.jpg


トピアリーの魚柳梅のグラウンドカバー用に植えた

セダムの『パリダムバシニコム』


こんなに増え(てしまい)ました


これはどこまで増えるんでしょうか^^;




ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
 
らんちゃん靴下嫌がんないの?
偉いね~
そして何気にチェックのスカートはいているのがカワイイ♪

らんちゃん3枚ともカメラ目線。しかも同じ角度で。
ぷぷ~っ

セダムすごい増えたね~
こぼれ落ちそうになってる。
萌え~ 
らんちゃん、可愛すぎるっ!
赤い靴下にチェックのプリーツスカート、そしてさらっと着たセーターはまるでパリジェンヌではないかv-10 きゅんきゅんv-353
しかし魚柳梅とバリちゃん、こうなるとどっちが主役か解らなくなってきたねv-405
メネデールの効果かな?
 
らんちゃん、お久しぶりです。
すこーくかわいいですね~。
スカートやソックスがスクールガール
みたい。

困った顔もたまりませんね。
でも、ソックスひっぱって脱いじゃわない
ですか?
 
おおらんちゃんだ!
女の子だったの?
性格とこのコスプレのギャップが
良いよね、格闘技好きの女子高生(笑)

このままいくと下に下がるのかな。
どこまで増えるか楽しみかも~(無責任^^)
TOMさんのセダム見ると
ミハイルバリシニコフ(ダンサー)を
思い出します♪
ちょっと似ている^^
らんちゃん 
おんなのこだったのですね^^;
わんぱくっぽいので、勝手におとこのこ
だと思い込んでいました。

靴下、かわいー。
わんこは夏のアスファルト用のお外の靴も
あるんだそうですね。
「長靴を履いた猫」ならぬ
「靴下を履いたらんちゃん」

まんまやないか・・・^^;

ちのっぴちゃんへ^^ 
こんばんは^^

> らんちゃん靴下嫌がんないの?
> 偉いね~

いえいえ^^;
思いっきり嫌がってました^^;
おやつで気をひかせて
おやつでつって...
おやつひとつで何でも言うことを聞いちゃうらんちゃん...
単純というか、かわいそうというか...^^;
ごめんねぇ~らんちゃん>。<

> そして何気にチェックのスカートはいているのがカワイイ♪

でも洋服は好きなのよん♪
さすが女の子^^v

> セダムすごい増えたね~
> こぼれ落ちそうになってる。

これって花咲くの??
花が咲いたらきれいだなぁって思うんだけどね~
蒸れに弱いらしいから今後梅雨の時期にどうなることやら??
パリちゃん魚柳梅よりも主になってきちゃってるよね^^;
でこちゃんへ^^ 
こんばんは^^
萌え~でしょ♪(笑)
この洋服は私のお気に入り~
バーゲンをねらってゲットしたからお得だったし^^v
パリジェンヌって言ってもらえてらんちゃんも喜んでると思いま~す

メネデールの威力は分かったけど
このセダムの生命力もすごいかも!
とにかく根が出る出る^^;
そのうちセダムに栄養取られて魚柳梅、枯れちゃうかも?
なんだかバランス悪いよね^^;
まっちさんへ^^ 
> らんちゃん、お久しぶりです。

はい^^まっちさんのリクエストにお答えしてらんちゃんの登場です^^
この洋服、グリーンのチェックのスカートがかわいくて買ったんだけど
よく見ると、GOLF DOGって書いてあるの^^
まっちさんとペアでグリーンにどうですか~^^v
らんちゃんキャリードッグしますよ♪

> でも、ソックスひっぱって脱いじゃわない
> ですか?

はい^^;らんちゃんにとってはいい迷惑みたいでした~
でも一応滑り止めもついてたりなんかしちゃうんですよ^^;
至れり尽くせりのワンコ用ソックスです^^;
かさこさんへ^^ 
こんばんは^^
もぉ~かさこさんもはなちゃんも
らんちゃん男の子だと思ってたの??
『らんちゃん』ってかわいい女の子の名前でしょ~♪
ひらがなだけど
もし漢字にするなら『蘭』のつもりなのに~
って、全然似つかわしくないけど^^;

> 性格とこのコスプレのギャップが
> 良いよね、格闘技好きの女子高生(笑)

スケバン刑事を思い出してしまった...古っ>。<

> このままいくと下に下がるのかな。
> どこまで増えるか楽しみかも~(無責任^^)

下がるね^^;間違いなく^^;
私も楽しみだ~^^;


> ミハイルバリシニコフ(ダンサー)を
> 思い出します♪

あはは^^;
ロシアっぽい名前だよね~

> ちょっと似ている^^
はなちゃんへ^^ 
こんばんは!
まったくぅ~はなちゃんもかさこさんも!!
らんちゃんは女の子ですよ~
おしっこもちゃんとしゃがんでしますよ~(笑)
わんぱく...勝ち気な女の子だけどね^^;


> 靴下、かわいー。

この田舎っぽい赤のストライプ模様がいいよね(笑)
らんちゃんにぴったり^^;

> わんこは夏のアスファルト用のお外の靴も
> あるんだそうですね。
> 「長靴を履いた猫」ならぬ
> 「靴下を履いたらんちゃん」
>
> まんまやないか・・・^^;

まんまだねぇ~(笑)
でもお散歩もアスファルトの上ばっかりだから
ホント、靴を履かせてあげたいって思うわ...
夏は暑いんじゃないかなって思うし。
ひっぱりすぎて爪にひびが入ったこともあるし
草や土の上のお散歩だったらいいんだけどね...

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/117-1194b672
..

