スポンサーサイト 
ヒメリュウキンカ 
P1100703.jpg


ヒメリュウキンカの花が咲きました^^

イギリス生まれの山野草



P1100708.jpg


ヒヨコのような黄色♪

かわいい^^


P1100706.jpg


花びらの裏の色は

少し緑が入っててきれい^^


P1100710.jpg


蕾がギュッとたくさん♪


P1100713.jpg


日が沈むとおやすみなさいって

とっても規則正しい生活のヒメリュウキンカさんです(*'ー'*)v



ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
 
ヒメリュウキンカ かわいいね^^ 規則正しい良い子ちゃんなんだねw
↓ 柏葉紫陽花がドライに??あれってすぐ茶色くなって なんか哀しくなるんだよね。ドライにするとどうなるんだろ。 花を切って逆さまに吊るしておけばいいのかな??今年は ぢゃぁやってみようか?^^
 
イギリスにも山野草ってあるんだ。(あたりまえか?)
とってもかわいらしいお花だね。
日本のお花って言っても全然違和感ない感じ。

夜になると閉じちゃうお花って結構あるよね。
何でなんだろう?
てんちゃんへ^^ 
おはよ^^
豪華なバラも好きだけど
こんな素朴な花も好き♪

え~カシワバ紫陽花ってすぐに茶色くなっちゃうの?
じゃぁ茶色になる前に乾かさないとだね~
今年は私も紫陽花のドライに挑戦するつもりだから
調べて何か分かったら報告するね^^v

。。。ところでてんちゃん^^;
腰ベルトの写真...(笑)
いや~笑うとこじゃないとは思うんだけど思わず(笑)
いや、でも!写真が撮れる元気があって良かった^^(笑)
お大事に...
ちのっぴちゃんへ^^ 
おはよう^^
かわいいでしょ♪
さっき見たらまだお休み中だったけど
そろそろ姫のお目覚めの時間だわ~
結構夜に眠る花って多くない?
みんなきっとお日様が好きなんだね^^
でもヒメちゃんみたいに花びらがちゃんと分かる花はいいけど花ホタルみたいにどこが花びらですか~?って花は...(笑)
だから下向くのかな~?

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/114-08b7bf47
..

