スポンサーサイト 
お買い得!! 
P1100563.jpg



半額!!

半額!!



こんなにかわいいポンポン咲きのダリアのようなクレマチスが半額!!



\(*^▽^*)/わ~い♪



まだ蕾もたくさんだし何でかなぁ?

って思いながらもゲット!



とっても得々感^^




  * * *


P1100571.jpg



月月粉の蕾のふくらみが速い速い^^

昨日あんなだったのにもうピンク色がのぞいてるの♪

がんばれ月月粉~




ランキングに参加しています^^

スポンサーサイト
 
お買い得♪ 
わあ~♪
本当に凄いお買い得だねv-21
クレマチスってこれからなのに何故に半額?!
理由はいいや、こういうお買い得にぶつかると嬉しいよねえe-35
私も今週末は何となく行けてなかった園芸店に行って気分盛り上げて来ようっと♪
月月粉の膨らみ、ピンクがチラリととっても素敵♪  うちのニコルちゃんも早く咲かないかなあ~v-254
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
半額? 
お買い得!
何でだろう?

日替わりの特価品だったとか。
それにしても良い買い物したね~
 
v-254
これもクレマチス?なんですね。
クレマチス=てっせん のイメージ
があって、自宅には一重のムラサキ
のてっせんが昔咲いていました。
これは、ずいぶん豪華。お値打ちで
なお、うれしいですね。
最近、らんちゃんはいかがですか?
時々、姿が見たいです。
でこちゃんへ^^ 
こんばんは^^
元が高すぎ?
って言っても半額で1500円^^;
バラより安いでしょ?^^;
お花屋さんが閉店とか?
でも家に帰ってきて植え変えしてて思ったんだけど
ただ単に売れ残りかなぁ...って^^;
だって、株もとがちょっと年期入ってた
クレマチスは育てたことがないんだけど
バラと同じように育てればちゃんと大きくなるかな?
ちょっと調べないとなぁ...
園芸店,紫陽花が出始めてたよ
私ね紫陽花にも弱いんだ~^^;
特に山紫陽花^^;
でも今年は我慢するぞ!
今うちには2鉢の紫陽花があるんだけど
新芽がたくさん出てきて^^
楽しみ♪

ちのっぴちゃんへ^^ 
私もね何でかな~?
お店が閉店?
とか、いろいろ思ったんだけど
多分売れ残り^^;
お店がオフィス街にあるの。
プレゼント用にもならないし
長いことお店に残ってたんじゃないかなぁって思う^^;
植え変えして気付いたけど株が結構古かった^^;
でも生き返らせてみせましょう!!.....?
まっちさんへ^^ 
こんばんは^^
クレマチスもホントたくさんの種類があるな~って思います
うちの母もてっせん=紫の一重の花が好きで実家で育ててましたよ^^
今回買ったのはまるでダリアのよう♪
ちょっと株が古いけど頑張って育ててみますね~

> 最近、らんちゃんはいかがですか?
> 時々、姿が見たいです。

そう言えばらんちゃんの写真をぜんぜん撮ってないですねぇ^^;
近いうちにUPしますね^^v
元気いっぱいのらんちゃんです!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメ様^^ 
ありがとう!
 
ブログの方にコメント頂いてありがとうございました。色々あって、アカウントを取り直してブログ続けてま~す。また、リンクしてね^^私もリンクしてあるし~
あのクレマチスすごいね初めて見た。
家ももう少しでクレマチス咲きそう~毎年どんな色だったか忘れてるんだけど、バラはまだ蕾もないわよ~ TOMさんの所早いね~ これから、暖かくなるとお花が楽しみだね^^
では、これからも宜しくお願い致します^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お久しぶりぃ~^^
綺麗な色のクレマチスだね♪
こういう優しい色のんがあるのね・・初めて見たわ
しかも半額!!・・超お買い得やわ^^

お花をみてるとホント癒されるわ。
すてき♪ 
優しい 綺麗なクレマチスですね^^
しかも豪華!
この子が半額なんて、ビックリです!

実は私は去年から クレマチスデビュー
新芽が確認できて、ホッとしています♪

お嬢様、5時間睡眠ですか!
う~ん、私もその頃は夜更かしするのが
楽しかったかも(^^;)
我が家の娘っ子は8時間睡眠で
最近、私同様 横に育ってきてる気がします(汗)


クレマチス 
ゴージャスなクレマチスですね~。
毎年迷うんです、クレマチス。
育ててみたい・・・
でも、このぐるぐるしたつるはどうしたらいいの???
「趣味の園芸」で詰め方も見たのですが
自分でできるかなぁと、迷って終わってしまいます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あさちゃんへ^^ 
おはよう^^
お返事が遅くなりました...
新ブログ立ち上げおめでとう!
良かったぁ~^^
これからもよろしくです♪

クレマチス豪華でしょ~♪
どうして半額だったのかいまだ不思議なんだけど
見事に咲いてくれてます^^
バラはすごいばらつきで
やっと新芽が出てきたのもあったりで^^;
個性だなぁ~

ビオラさんへ^^ 
お返事遅くなりました^^;
お久しぶりです!!
私の方こそすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい...
ご訪問ありがとうです^^

とうとうクレマチスに手が出てしまいました^^;
バラで手一杯だっていうのに
あの豪華さと半額という文字に負けて^^;
でもクレマチスってすごいツルなんですねぇ^^;
これはどう扱ってよいのやら...
勉強しなくちゃです!
そらゆきさんへ^^ 
こんにちは^^
とうとう私のうちにもクレマチスが~~^^;
いや~安さに負けましたが
ちょっと株元に頼りなさが^^;
育て方を勉強してちょっと太らせてあげなくちゃです!

> 実は私は去年から クレマチスデビュー
> 新芽が確認できて、ホッとしています♪

そらゆきさんもまだ初心者さんなのね^^
新芽...うん、何だか分かるような気がします
だって、クレマチスの枝って枯れてるみたいだから(笑)
このクレマチスも鉢の土が少なかったから即植え変えをしたんだけど
枝がボキボキ折れました^^;

> お嬢様、5時間睡眠ですか!
> う~ん、私もその頃は夜更かしするのが
> 楽しかったかも(^^;)

いやいや~5時間はダメでしょ>。<
育ち盛りなのに睡眠を取らないって一番いけないと思う>。<
親の言うことをちっとも聞かない悪い子ちゃんですT T

> 我が家の娘っ子は8時間睡眠で

健全!健全!!
こうでなくっちゃ^^

> 最近、私同様 横に育ってきてる気がします(汗)

はい???
そらゆきさんのどこにお肉が????
そんなこと言ったら私なんて^^;
おはなちゃんへ^^ 
こんにちは^^
ゴージャスでしょ~♪
半額だよん^^v
蕾もたくさんなの^^
でもねちょっと株が細いような^^;

> でも、このぐるぐるしたつるはどうしたらいいの???

そう!そう!
そうなのよ!^^;
このぐるぐるしたツル!!!
家に連れて帰ってきて植え替えをしたんだけど
こんがらがった糸をほどいてるようで^^;
ボキボキと折れたりもしたからセロテープで止めたり^^;
でもね、折れても枯れない!!
すごいよクレマチスって^^
このたくましさには惚れたね~♪
きれいに誘引するには経験が必要かもしれないけど
育てるだけだったら結構いけるかも^^
はなちゃんもぜひ!

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/110-b5ace260
..

