スポンサーサイト 
ひたすらレレレのおばさん^^; 
P1090218.jpg



ボランティアの日でした^^


今日の仕事道具はこれ!



P1090225.jpg



はい^^落葉拾いです!



拾うどころか
掃きまくり!


秋ですからね~(もう冬か。。^^;)

きりなく枯れ葉が落ちてきます



P1090228.jpg



掃いて集めて、
掃いて集めて、
掃いて集めて...



P1090229.jpg



こ~んなにきれいになりました^^



P1090220.jpg



これは何でしょう^^;



P1090221.jpg



大きなナメクジ...


^^;



P1090224.jpg



小屋の前に...



P1090223.jpg



かわいいリスちゃん達が♪

どんぐりあげたのだ~れ?




P1090253.jpg



ボランティアポイント♪

22ポイントなり~^^


30ポイント溜まったらバラ苗と交換だ~い^^v



ランキングに参加しています^^



スポンサーサイト
 
ぷぷぷ 
れれれのトムちゃん こにゃにゃちわん
ポイント貯まってきてるのね^^すばらしい。
おつかれさま

りすさんたちも感謝してるよ。なめなめくじさんも^^
No title 
こんばんは!
う、、、今日の朝はランに行かなかった、、、v-12
おかげでえらい目に遭ったんですよ~。
(ブログを見てもらえばわかると思いますが、、^^;)
行ってランちゃんに遊んでもらえば良かった~v-406

ボランティアポイントなんてあるんですね。
ボランティアでバラ園を綺麗にして、頑張った分、バラ苗がもらえるなんて素敵すぎますv-343

ランちゃんはお利口に出来てましたか?

ボランティアお疲れ様でした!v-410
No title 
りすのどんぐりかわいい~~v-238
お茶目なことする人ですねv-237
今日もボランティアに行かれたのですね♪
バラの苗もらったら
また美しいバラが育つのでしょうねv-254
そしたらまたUpしてくださ~いv-238
てんちゃんへ 
コメントありがとう^^
筋肉痛だ~~^^;
思ってたより早く筋肉痛が出た~まだ若いなぁ(笑)
ほ~んとひたすら掃き掃きしてました...
でもバラの香りを嗅ぎながら^^幸せ♪

違うの~どんぐりは私が置いたんじゃないの^^;
誰だろ?
森の精ってことにしておこ~^^v.....(笑)
かわさんへ 
今ちょうどアロアちゃんのブログのお返事見てきたところ^^
あはは^^;今朝ランに行ってたって?^^;
雨ですよ~(笑)
寒かったでしょ^^;風邪ひかないようにね~

ポイント制いいでしょ?^^
ただのボランティアよりもやりがいを感じる♪
また近いうちに遊んでね~

コメントありがとう^^
キナコせんせい! 
コメントありがとう^^

違うの!どんぐりは置いてあったの!
かわいいでしょ^^
どうせならリスちゃんみんなに置いてあげたらいいのに(笑)
私はそこまでさぼってはいられませんでした~^^v

キナコちゃんママも次は大苗のバラ育ててみて♪
少し手間はかかるけど咲いたときの感動には変えられないよ~

またランで♪
ボランティア 
ローズガーデンのボランティアって、初めて知りました。

空気の良いところで、ステキなバラが咲くのを想像しな
がら・・・筋肉痛になるまでがんばってるんですね。
らんちゃんもおりこうに、待ってるし感心感心。

私も仕事をやめたら、犬関係のボランティアをしたいと
思ってます。盲導犬とか介助犬とか・・・。
まっちさんへ 
コメントありがとうございます^^
風邪は大丈夫ですか?

ここのローズガーデン素敵なんですよ♪
この素敵さを維持するための人手が足りないらしいので
少しでも役に立てればって思って。
大好きなバラに囲まれて勉強にもなるし幸せな時間です^^v

わぁ^^まっちさんの将来のビジョン素敵!
盲導犬、介助犬...人のためになること必要ですよね!
らんちゃんは私の遊び相手^^;
私のために役に立ってくれてます^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/11-3f1dbbb6
..

