スポンサーサイト 
福島産スカビオサ 
P1100501.jpg


冬の終わりにうちに連れて帰ってきたスカビオサ

何度もらんちゃんに首チョンパされたスカビオサ


今日気がついた


福島産だ。



P1100502.jpg


まだまだ蕾がたくさん

まだまだこれからだよ




頑張ろ^^ふくしま!



ランキングに参加しています^^





スポンサーサイト
 
福島産・・・ 
何だかしみじみしちゃうね・・・

私もこの前ほうれん草と牛乳を買ってきたら岩手産だった・・・
大事に食べなきゃ。

がんばれ岩手!
 
おはよ

水や土やの事深刻だね。

TOMさんの家に来たこの子は
これから、らんちゃんの首ちょんぱに
負けずきっと長生きして
たくさん咲くでしょうね^^
 
最近は 福島って聞くだけで なんだか どよ~んとしてしまうよね。住んでる方たちは どれほど不安で しんどいやろう・・・なんか世の中が便利に住みやすくなった代償が そこに集中してしまった感じで。。
らんちゃんに齧られながらも頑張ってるこのスカビオサみたいに 底力を見せて踏ん張って欲しいねぇ。。うちらは 思ったほどのこともできないけど・・皆ふぁいと~~だよね^^
ちのっぴちゃんへ^^ 
このスカビオサを買うときは『ふくしま』なんて目に入らなかったのに
今になってふくしまかぁ...って、じみじみ。
津波でたくさんの木や花が流されたんだろうね...
想像もつかないくらいたくさんT T

> 私もこの前ほうれん草と牛乳を買ってきたら岩手産だった・・・
> 大事に食べなきゃ。

何だか辛いね
ほうれん草も牛乳もたくさん捨てられたってニュース見ると
生産者の方達が気の毒で..
生き地獄だよって言ってるおじいちゃんがいたけど
私たちはその地域の物を買って支えなくちゃいけないんだよね
かさこさんへ^^ 
こんにちは^^
そうだね~水や土...深刻だね>。<
いつまで続くんだろ...>。<

福島は本当に気の毒T T
私たちが福島産をたくさん買って支えなくちゃいけないのに
福島産って見るとみんな避けるって...
原発が落ち着かないと問題は解決しないんだろうなぁ...
でも、いつまで??....T T
てんちゃんへ^^ 
そうだね~
ふくしまって聞くとどよ~んとしちゃうね>。<
原発が落ち着くまで国と東電がしっかり保証してくれなくちゃ>。<
放射能うんぬんって言われた生産農業者が気の毒で...
大事に大事に育ててきた野菜や牛乳が捨てられるってどんな気持ちなんだろT T
土いじりしたことない役人さん達に農家の気持ちなんて分かるはずないんだよ
でも、それならそれでもっと人を動かしてどうにかしてくれ~~って思うよぉ>。<


秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/107-b58db2a1
..

