スポンサーサイト 
仲良くお手手つないで♪ 
P1100415.jpg


いや~~ん(o´▽`)ノ

かわいい♪


見える?



P1100421.jpg
白い板を置いてみた~


これなら見える?



P1100423.jpg



ユリ科のフリチラリア♪

ひょろ~んとした茎だから

手をつないでお互いを支え合うんだって^^

かわいすぎ(´▽`)



  * * *

P1100408.jpg
悩めるうちのお嬢さんの美術の作品



何を考えてるの?



P1100410.jpg



どうしたらお母さんと分かり合えるかって?




P1100409.jpg



メールは大事なお友だちとの交流手段だっていうこと

どうしたら分かってくれるんだって?





P1100407.jpg



いや~~ん


こんな顔されたら怒れないよ>。<



結構ツボな作品でした(´▽`*)



ランキングに参加しています^^


スポンサーサイト
 
 
こんばんは~

お嬢さんの作品
ジーンときちゃいました^^
背中が語ってる、手も表情があってきれい~

大事な友達と眠くて大変なのと勉強と
バランス取る経験も
将来役立つかも^^

上手くできるように
なるといいですね!
 
お花かわいいですねーv-411
そしてお嬢さんの作品、、すばらしい!!
ファッションが古風ですね~。誰がモデルなんでしょう?
色もアンニュイな表情もイイ。
k的にもつぼです。
 
ひゃ~、お手手繋いで
かわいいですね~。
上手に繋いでる!


あれ、もしもし?
そこのあなた?
どうしました?
こんばんは♪ 
フリチラリアかわいいね~
自然に手をつなぐんだぁ

ふぁいとーー
いっぱーーつ

って書こうとしたけど可憐なお花なので全然そんな感じじゃないね・・・
失礼しました(汗

お嬢さんの作品、どういう課題(テーマ)で作った作品なのか激しく気になる(笑

なぜに悩めるスタイル・・・
お手手つないで 
お互いを支えあってるなんて、
人間みたいね~~~♪
人間も支えあって生きてるもんねえ。
ますます素敵なフリチラリア!
でも栽培は難しそうだなあ~でも、ほすぃ~v-356

お嬢ちゃんの作品、凄くいい味出してる!
ちょっと~陶芸の才能あるんじゃない?
中国の遺跡から出てきた様な雰囲気も。
悩める人、何を悩む・・・?

かさこさんへ^^ 
かさこさんおはよう^^

この作品は先生にもすごく褒めてもらえたみたいで
得意げに帰ってきました^^
作品...体のバランスや正確さはないんだけど
すごく味のある作品だなぁって思って。
私の宝物にしよう♪


> 大事な友達と眠くて大変なのと勉強と
> バランス取る経験も
> 将来役立つかも^^

うん、そうだね~
勉強もしなくちゃいけない
でも友達ともペチャクチャしたい
やらなくちゃいけないことの優先順位の付け方...
自分で判断出来るようになってほしいな。
まだ、13歳
でも、もう13歳だもんね~
Kさんへ^^ 
おはようございます!
先日はお疲れさまでした~
あの後、土の片付け大変だったのではないかと...>。<


> そしてお嬢さんの作品、、すばらしい!!
> ファッションが古風ですね~。誰がモデルなんでしょう?
> 色もアンニュイな表情もイイ。

ありがとうございます^^
ニーハオ風ですよねぇ(笑)
初めはお友達がモデルだったらしいんだけど
美術の先生が自由に作っていいってことで^^;
最終的に笠をかぶせたことが良かったみたいで
しばらく学校に飾られたみたいでとても喜んでました^^
うちの子、勉強はちっともしないくせに
美術系には燃えちゃうタイプなんですよね~
でも中学生のうちは勉強をもうちょっと頑張ってもらいたいなぁ...
っていうのが母の願いです´□`
はなさんへ^^ 
こんにちは^^
かわいいよねぇ~♪
かなりカンドー!
もっと増やしたいなぁ...
でも花後の管理が大変みたい^^;

> あれ、もしもし?
> そこのあなた?
> どうしました?

え?私ですか?
いろいろ考えることがありましてねぇ...
人生とはなんぞや...

(笑)

ちのっぴちゃんへ^^ 
こんにちは^^
うちのは鉢植えだけど
自然に繁殖してる地植えのフリチラリアは
もっとみんな仲良しらしいよ^^
みんなで手と手を取り合って♪
> ふぁいとーー
> いっぱーーつ
> って書こうとしたけど可憐なお花なので全然そんな感じじゃないね・・・
> 失礼しました(汗

あはは^^;
だね~ちょっと違うねぇ(笑)
どっちかと言うと静かな花(暗いとも言う^^;)だもんね


> お嬢さんの作品、どういう課題(テーマ)で作った作品なのか激しく気になる(笑
>
> なぜに悩めるスタイル・・・

テーマは『3Dクロッキー』だって。
友達を作りましょう...だったらしいんだけど
先生が自由に作っていいって言ったらしくて

なんで悩めるスタイルなんだろうね^^;
悩める年頃だからね>。<
でこちゃんへ^^ 
こんにちは^^
あんまり出回ってないフリチラリアだけど
素敵な花だよね^^
花後の管理が難しいらしいけど
がんばって増やしたいなぁ...(遠い目)


> お嬢ちゃんの作品、凄くいい味出してる!
> ちょっと~陶芸の才能あるんじゃない?

あは^^ありがとう^^
昔から粘土とか好きなのよね~
泥だんごなんて作らせたら黒光りしてるもん(って、ちょっと違うか^^;)

> 中国の遺跡から出てきた様な雰囲気も。

ね、顔が面白いでしょ?
顔覗いたらウケたもん(笑)
なんでこんな顔にしたのかな(笑)

> 悩める人、何を悩む・・・?

悩み事はたくさんあるんだろうなぁ^^;
難しい年頃だからねぇ
フフフ♪ 
かわいいですね。
手をつないで支えあうなんて、植物でも人間でも
生き物はみな同じなのですね~~♪
しかし娘さんの作品、味がありますね~
素敵です!つぼにはまりました!
この姿は今の心情を表しているのかな?なんて♪
思春期ですものね。
なんだかかわいらしいですね♪
大切に取って置いてくださいね♪

キナコせんせいへ^^ 
こんにちは^^
コメントたくさんありがとう♪
土日のドッグラン...
すれ違っちゃったみたい>。<
大井の奥の方に沼地があるの知ってた?
先日アロアちゃんままに教えてもらって
お散歩したけど未踏の地はおもしろいね^^
そこの手前の広場でアロアちゃんがロングリードで
のんびりボール遊びをしてて楽しそうだったよ^^
城南島はおもちゃが飛びかわってやっぱり大変>。<
先日もらんちゃんから取るのに苦労した~~^^;

セダムは蒸れに弱いみたい
どの植物も梅雨の時期が勝負だなぁ>。<
夏の暑さは水切れさえ気をつければ結構大丈夫だったりするのよね^^
で、セダムはとってもラクなのでオススメです♪

らんちゃんは自由が好き!遊びが好き!
前に伸縮性のリードは破壊されたけど
このリードは油断して
らんちゃんの側に置いてて^^;
でも暴れて破壊じゃなくて静かにハミハミ破壊^^;
まったくね~

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/100-77801080
..

