スポンサーサイト 
優秀!優秀^^ 
P1090133.jpg



今年は急な冷え込みで紅葉がきれい?

あちこちできれいな紅葉が見られます^^


優秀な紅葉^^



d



うちのボクちゃん^^

ソロバンで優秀な成績を取って

銀メダルをもらいました!


優秀!優秀^^




f



ローズガーデン講座のテスト!


95点でした♪


優秀!優秀^^;



ランキングに参加しています^^



スポンサーサイト
 
No title 
TOMさんも ボクちゃんもがんばってますね~。

わたし、ソロバンは小学校で触って以来・・・。
お恥ずかしながら 10数えるところまでしかできないかも?
でも、うちの子たちは見たことすらないかも?
・・・・うーん。
日本人として、ちょっとまずいですね・・・(^^:)

ところで、この間の
「聖書の中に薔薇の引用は・・云々・・・」の質問、正解わかった?
すごいすごい^^ 
これからもがんばれ ぼくちゃん^^
トムちゃんもがんばって^^
いつも応援してるからね^^
No title 
こんばんは。

すごい!
私、会社でかなり電卓使うんだよ。
いつか郵便局に行ったとき、貸してくれたのがそろばん。
出来なくて恥ずかしかった。。。

95点のテスト。
見たことないよ~。
私、お勉強苦手よ(-"-)
はっぴぃ♪さんへ 
またまたお返事遅くなってごめんなさい!

ソロバン...私は何にも覚えてないかも^^;
ソロバンを打ち始める時に上の段の珠を上に上げる!ってことしか覚えてない(笑)
そう考えるとうちのボクちゃんがんばってるね~
偉い!


あの聖書の問題、質問文は○でした!
聖書とバラ...
そういえば映画で”薔薇の名前“ってあったの知ってる?
ミステリアスな話だったなぁ...
また見たくなったわ^^
てんちゃんへ 
こんばんは^^
お返事遅くなりました...ごめんね。

ボクちゃんはいただいたお守りをカバンにつけて頑張ってます^^
脳のしわ...増えてるんだろうなぁ~
私は脳のしわがのびていかないようにもっともっと頑張らなくちゃね^^v
コメントありがとう^^
たっつみぃさんへ 
コメントありがとう。
お返事が遅くなってごめんね

あはは^^郵便局でソロバン出されたの?
私も無理だわ(笑)
でもソロバン習わせて思ったけど計算が速くなるのは確かだね~
使わないソロバンだけど孫の代まで伝えないとね(笑)

95点頑張ったでしょ^^
好きなことは頑張れるね
将来に向けて役に立つといいんだけどマニアックすぎだからねぇ^^;

秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/10-739cbb65
..

