スポンサーサイト 
心機一転! 
 ばら


お引越ししました^^

よろしくお願いします



過去記事はこちら
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お引越し祝い 
 気分も一新して、新しいブログ開始ですね。
 今日の写真も光の中で、とてもステキです。
 私は、なかなか朝の撮影ができず、ついつい
 夜の室内になってしまいます。
No title 
やわらかい日差しにバラがきれいですねー。
TOMさんの、新たな”ほんわり”を楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
目ぇうすいんかの^^; 
実は・・・・ばぁやは  お引っ越ししましたってぇ言うのが見えんかったwww
更新ないなぁ・・と思ってたら 今朝 遅ればせながら 目に入ったし^^; ひぇ~~で、出遅れたっ!っと思ってコメントしよるとこwww
台風そっちに行ってるのかな?きをつけて~~
カギコメさま^^ 
早々にありがとう!
心機一転でお引っ越ししたものの、
タイトルも同じだしね^^;
でも何か変わるかなって思って^^

これからもどうぞよろしく~です^^v
まっちさんへ 
早々にありがとうございます^^
まっちさんの行動力とお酒の強さ(笑)に元気をもらってます!
タイトルも変わらないし、たぶん内容的にも前と変わらないと思いますが、それでもお引っ越ししたら何か変わるかなって思って^^
これからもよろしくです♪
はっぴぃ♪さんへ 
いつもありがと~^^
お引っ越しで気分一新!
ここのブログはテンプレの量がすごくてびっくり!
テンプレを変えるだけでも気分が変わっていいね^^
”ほんわり”??
”きりっ”とがんばります!
これからも遊びにきてね^^v
カギコメさま! 
ありがとう^^
新しい場所で書きたいなって思う事書いていくね^^
前向き前向き!
これからも宜しくお願いします^^v
てんちゃん^^ 
ありがと~
いえいえ、朝一で感謝してます^^
心機一転!
でもタイトルも変わってないし内容も...^^;
でも何か新しくしたくてね^^v

これからもビシビシと鞭打ってくださいな~
よろしくね^^

台風、、、ひどくなるのかな?


秘密にする

トラックバックURL
http://tomschoice.blog77.fc2.com/tb.php/1-add316dd
..

