 
クリスマスプレゼントちょうだ~い 
P1090666.jpg



かわいいカップ咲きから咲き進んで

見事なロゼット咲きへ^^


大好きな青木和子さんデザインの刺繍と♪

こんなお花畑の中でバラを育ててみたいなぁ~


  * * *

P1090689.jpg
なぜかいきなりチロちゃん♪


さてさて皆様はどんなクリスマスでしたか^^


私はと言うと...


子供達に

  ママへのクリスマスプレゼントだと思って今日はママにつき合って


ということで

チロちゃんに会いに行ってきました....??



子供達に

ここが仕事先だよ~って、見せたくて^^




P1090681.jpg
いつもの場所に子供達がいるのは嬉しい♪



バラもほとんど無く^^;

寒い寒い一日で^^;

ブーイングの子供達でしたが^^;



私にとってはほっこりの一日でした



自分へのクリスマスプレゼント♪

こんなのもいいよね^^




ランキングに参加しています^^


ありがとう♪ 
P1090389.jpg



ブログのお友達まっちさんからの贈り物^^



少し前に
風邪気味のまっちさんに
お風呂に入って暖まってね~
って、お手製バスソルトを送りました


お礼って^^


こちらこそありがとう♪

かわいいミニトートバッグ!
ミニチャームがたくさん!
ろう引き紙のかわいい紙素材♪


何に使おうかなぁ~*^^*


まっちさん♪ありがとう^^




ランキングに参加しています^^




..

