 
たくさん咲いていい香り^^ 
P1110045.jpg


昨日の天気予報では『激しい雨』だったのに

雨はそれほどでもなく

とにかく風の強い1日でした....


そんな中

ロールドローズの月月粉(ユエユエフェン)が一気に開花♪

暖かかったもんね^^



P1110046.jpg


後ろ姿がなんだか面白い(*´ー`)


いい香りだし蕾もたくさんだし楽しみ♪



ランキングに参加しています^^


咲いたよ咲いた^^月月粉♪ 
P1100832.jpg


月月粉(ユェユェフェン)が咲きました\(*^▽^*)/

植え替え後、いち早く蕾をつけた月月粉。

やっぱり開花も一番でした!


P1100831.jpg


花の形はいまいちなんだけど

香りは最高♪

色も大好きです♪


P1100840.jpg


ブルーベリーの花も咲き始めてます^^

今日、こんなに大きく咲いてる子を発見!

実も大きいのがつくのかな?



P1100843.jpg


ブルーベリーの花のガクってかわいいよね^^




P1100844.jpg


私が土いじりをしてる間

らんちゃんはおやつタイムです^^


P1100847.jpg


日なたぼっこしながらガムをハミハミ♪


P1100851.jpg


おやつを食べてるか

私が遊んであげてるか、

らんちゃんはお相手がいないと

バラの葉っぱをかじります>。<


P1100850.jpg


それにしても必死にハミハミです(笑)



P1100853.jpg


ガムをかかえたまま寝ちゃいそう...



P1100848.jpg


おしりの『渦巻』を撮ったって気付きません^^;



ランキングに参加しています^^


..

