 
あっぱれ!マクロレンズ♪ 
IMG_0824.jpg


マクロレンズゲットです^^v




欲しいけどマクロレンズはお高いので手が届かな~い>。<

って、ずっと思っていたんだけど

ブログのお友達ちのっぴさんが『分割で買った』って言うのを聞いて

目からウロコ~~~

そっか!!分割で買えばいいんだヽ(´▽`)ノ

               気付くの遅いって ^^; 




IMG_0831.jpg



お店に行ったら

在庫、最後の1つ!!

震災の影響でしばらく入荷予定が無いということで^^;



IMG_0826.jpg


それにしてもすごい!!

これはナポレオンちゃん(かもしれない^^;)の蕾

蕾のまわりに何やら赤いぷつぷつが...



IMG_0819.jpg


色づき初めのスカビオサの蕾もこんなにくっきり!!( ゚ロ゚)



IMG_0828.jpg



姫ちゃんのお花もピッカピカ♪



あっぱれ!マクロレンズ♪

嬉しいなぁ♪



でも、かなりブレるので難しいのです^^;



ランキングに参加しています^^




..

